sa-maruのブログ ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指すブログ

独自ドメインってやつになってる!!

こんにちは。さーまるです。

今日も日課のチョコザップを終えて帰ってきました。

 

そして軽ーい羽毛のような気持ちでブログのドメインとやらを確認してみたら

なんということでしょう、独自ドメインってやつになっていました!

 

やったー!

ありがとう、良い子のみんな。

ありがとう、レディース&ジェントルメン。

ありがとう、エイドリアン。

 

自分なりに本を読んで頑張ったのに読解力・理解力が無いのかと、

ナーバスになり、着てはもらえぬセーターを涙こらえて編んでいるような

気持ちになったりしながら過ごした一週間、、、。

 

勝利という形で終止符を打ったのだ。この私、さーまるがッ!!

 

、、、っていうか日にちがかかるってお名前ドットコムがいってた気がするー。

 

待てよ?

しかし、なったからどうだというのだ?

この日記ブログにPROの機能いる?! いるの!?

 

心のあちこちから沸々と湧き上がってくる問いかけに

そっとフタをするさーまるであった、、、。