sa-maruのブログ ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指すブログ

本日の捨て活と【夢の実現】 叶えたい夢ってありますか?

どうも、さーまるです。

 

子ども部屋を作るにあたり二段ベッドを導入したため、

不要になったモノを捨てました。

導入した二段ベッド

マットレス

●敷布団二枚

 

子どもが小さい時から使っていたので、長い間お世話になりました。

今までありがとう😊

 

大物なので粗大ゴミ回収に来てもらいました。

スッキリして嬉しい。

また床面積増えたー!

 

 

最近、子どもが書き初めの書を持ち帰ってきました。

【夢の実現】

 

夢の実現…か。

夢の実現…ねぇ。

 

私の趣味は為替のトレード。

いわゆるFXですね。

為替のチャートなら一日中ずっと見続けられます。(⇐めちゃいらん特技)

トレード歴はもう20年くらいになるかもだけど、悲しいくらい全然上手くならない。

 

病気してから、色々考え方が変わった。

やりたいことは 後回しにせずなんでもやってみようと。

人生は何があるかわからない。

まさか自分の人生でこんなに早く がんイベントが訪れるなんて思ってもなかったし。

 

今は仕事もしてないので時間はあるけど、もうちょっとしたら塾代も稼ぎに行かないと行けないし、やりたいことに熱中できる時間も限りがある。

 

ってことで、為替のデイトレードでもやってみるかと思って 

三日間ほどずっとチャートとにらめっこしています。

 

為替って一日中動いてるから一日中見ちゃうんだよねー

おかげで寝不足だよ…

勉強代はお高いですが(⇐負けてるんかい。)、色々な発見があって楽しい😄

 

わたしの実現したい夢とは

「家事の合間にトレードでサクッと稼げること」ですね😄✨

ほとんど生き残れない厳しい世界ですが😇

 

皆さんは 実現したい夢、ありますか?