sa-maruのブログ ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指すブログ

要らないモノは捨てる。体の捨て活もやってるよー。

どうも、ちょこザップ歴 5ヶ月のさーまるです。

 

ちょこザップ月会費3278円。

毎日行けば一回100円!と思ってせっせと通っています。

でも最近寒くなってきたから週4くらいに減っちゃってるかも😅

なので一回200円くらい?

 

今日のちょこザップはコレです↓

・ホワイトニング

・筋トレ

トレッドミル 40分

 

ホワイトニングは、正直白くなってるのか分からないけど、運動のおまけに出来ると思えば全然問題ナシ!

 

またラッキーなのが、行ってる店舗がわりと綺麗!

お掃除の方が綺麗にしてくださっているのでいつも気持ちよく使えます。

ホント感謝です😍 

 

ちょこザップは色々言われてるけど、私的にはコスパ最高!

セルライトでガチガチだった太ももにも、ようやく隙間が出来てきた。

入会した時は、運動よりもエステマシンばっかり使ってたなぁ😊

寒くなってきたからエステしてないけど、暖かくなってきたらまたエステも使おう!

 

 

モノも捨てて脂肪も捨てる。

要らないモノはどんどん捨てていくぞー😄