sa-maruのブログ ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指すブログ

ブログどころじゃない笑 独自ドメインにならないじゃん。

こんにちは。さーまるです。

 

「よーし!毎日ブログを更新するぞォ☆彡」

と、意気込んだのも束の間、それ以前のところで早々につまづいています。

 

いや、つまづいただけなら起き上がればいい。

私の場合、つまづいて転んだ際のポーズが素晴らしい丸さだったのか、気づけばとんでもないところまで転がっておりまして。

 

何がって?

めちゃくちゃ時間かかったのに独自ドメインになっていないんです。

 

調べによると「さっさとproにしとけば良かった、後悔!!」

みたいな記事をいくつか読んだので、

ハハーン、さっさとやっちゃえばいいんだ、ニヤリと。

なんなら皆を出し抜いてやったゼ、ニヤリ、と思ったのに。

 

なぜこうなった??ホントの意味で はてなブログだわ。

 

~回想~

はてなブログの本を買って設定を試みるも肝心なところ乗ってねーし。

(私がど素人すぎなだけで理解できなかっただけです多分。笑)

 

訳のわからん専門用語に悪戦苦闘すること数時間、ようやく先人の作ったブログに辿り着き助けられ、ありがとう神よ!ってなって

さあ、ブログ書くで~ って意気揚々としてたら、、、。

 

独自ドメインになってへんがな!

よーわからんメールがお名前ドットコムからいっぱい来るし。

 

かなりの時間とマネーをつぎ込んだのに(大げさ)

返せー !! シャネルのバッグ付きで!(がめつい)

 

、、、いつになったらまともなブログが書けるのやら(>_<)