sa-maruのブログ ミニマリストを目指して

ミニマリストを目指すブログ

初めてのブログ

初めまして、さーまると申します。  

 

めっちゃめちゃ機械オンチの私ですが、ブログを初めてみようかなと思い立ちました。

そのきっかけは、、、

ズバリ!! 乳がんになったことです。

 

46歳でまさかの乳がんになりました。

早期発見だから手術とホルモン療法ねーって聞いていたのに、フタを開けてみれば予想よりも進行していたみたい。

センチネルリンパ節に5ミリの転移があったとのことで、急きょ抗がん剤 (TC療法) をやるハメに!

とりあえずすったもんだありましたが、先月無事に抗がん剤は終わりました。

 

そして今月から新たにホルモン療法に入りました。

今はタモキシフェンと睡眠薬のデエビゴっていうのを飲んでます。

 

・・・とういうことで、人生何が起こるかわからない。

本当に元気だったし、もしなるとしても もっとおばあちゃんになってからだと思ってたし、こんな事あるーーー!?って笑

 

・・・ということで、これからだって何が起こるかわからない。

なのでたいしたことない人生だけど、日常のふと思ったことや、こんな事があったなってことを残していこうと思い立った次第です。

 

今までケータイやタブレット等の機械の設定はダンナさんに丸投げしていましたが、これを機に自分で頑張ってみようと思いやっていますが、、、超むずい!(^^)!

 

だがしかし、とりあえず目標はできました!

もうちょっとブログに肉付けできるスキルを身につけること。

(今はご覧の通り文字を入力することしか出来ないレベル)

、、、いつになることやら笑

 

こんな私ですが、宜しくお願い致しますm(_ _"m)